Profへモドル

 

 

2003.12.19(金)    極寒っ!

水曜に、TDSへ遊びに行ってきましたー(*^o^*)この日は、1月下旬並みの寒さだと天気予報で言ってた通り、風もあってめちゃ寒い一日でしたぁ〜(泣)

03.12.27
・・・・・・・って、日記の途中なのに、上だけの文でupしてしまいました(^o^;さっぱりした日記だなー?って思った人もいるかも(笑)?ほんと、この日はめちゃ寒だったんだけど、久々のTDR!良かったですよー☆平日だというのに、すごい人にびっくりでしたけど(^^;もっと空いてるかと思ったのにぃ〜。私は、どちらかというとショーを見るほうが好きなので、乗り物はちょこっと乗って、ショーばかり観てました(*^^*)シーはみんなつまらないって言うけれど、景色は良いし、のんびり出来るので私は好きです☆次の年明けから始まるショーも観に行きたいなー♪

 


                              ↑写ってるのは私じゃないですよ(笑)

 

 

 

2003.12.08(月)    行列

昨日は、あみコレに行ってきましたー。初日に見に行くのは初めてだったのですが、行列になっててびっくり!中に入るまで30分程待ち、やっと会場に入れましたー☆お目当ての子は、すでに居なくなってしまっていましたが(/_;)、可愛いあみぐるみを2個ゲットしてきましたー(*^^*)うさちゃん達です♪二人とも可愛いでしょー?そして、左下側にちょこんと居るのは、がちゃポンで出てきたNIKO+NIKOさんの羊さんでーすっ。好きな作家さんのあみぐるみが当たってラッキーでした(^^)vブイッ☆あみコレは14日までやってまーすっ。詳しくは↓のバナーからどうぞっ。スタッフの皆さん、一週間頑張ってくださ〜い☆

 

 

 

2003.11.26(水)     ありがとう♪

昨日は、私の誕生日でしたぁ。歳をとるのは憂鬱ですが、幾つになっても、お祝いされるのは嬉しいですね☆お祝いの言葉を下さった皆さん、本当に有難うございました(*^v^*)
そして、昨日は特に美味しいものを食べたわけでもなく、ケーキを食べた訳でもないのですがぁ(^o^;Georgeから、花束をもらいましたぁ〜♪↓がその写真です(*^-^*)私が白い薔薇が好きなので、白い薔薇を32本で予約しといたらしいです(笑)キザなコトを平気でやる人です(爆)。Georgeいつもありがとー☆来年はケーキもお願いしますっ(笑)



▲ひとみママさんからバースデープレート頂きました♪
ありがとうございまーす(*^−^)

 

 

2003.11.06(木)      極妻?

先日、呉服屋さんへ振袖を見に行きまして。
そして、なぜか急遽私が振袖に袖を通すことに・・(’’;
自分の成人式でも、スーツだったのに(笑)
着る機会なんて、もう無いと思っていたので、
まぁ嬉しかったけど、恥ずかしさも同じくらいでした(笑)。

大正モダンな紫と、渋めの黒白の着物を着させられ、
結局彼女は紫を。確かに、彼女には紫がお似合いでした☆

ちなみに、私には黒白が似合っていたそうで、
それはまるで「姉御!」て感じ?(笑)

 

2003.10.28(火)    分身?

最近アバターはじめました。
無料の方なのでアイテムが少ないのがたまに傷ですが、
しばらくは遊べそうです♪
あなたもアバターいかが?

(私のアバターはProfの左下の方から。)

 

2003.10.27(月)    言い訳

良く人や物にぶつかるんです。はい(^^;注意力無さ過ぎ?
いやいや、でも、それには、私なりに言い訳がありまして・・。
前にも話したかもしれませんが、私は、右側の視野が
普通の人より狭いんです。どれくらい狭いかって言うと説明しに
くいんですがぁ、右横右下はアウトです。無視されたーって思う人もいるほど見えてません(爆)、物を蹴飛ばしたり、ぶつかったりします(^^;今日も、郵便局の入り口で人が出てきたので右へ避けたら思いっきり灰皿にぶつかってましたΣ(’’;
出るトコならまだしも、入るときにぶつけて、めっちゃ恥ずかしかったのは言うまでも有りません(−−;
・・え?ただのおっちょこちょいだろってぇ〜(怒)??
それも否定できませんがぁ、視野のせいにしといてください(笑)

 

2003.10.19(日)    日々勉強・・・。

なんと言うか、只今成り行き?で3つも習い事を・・(Prof参照)
いささか、やり過ぎかとちよっと思ったりしましたが、
やりたかったんですもの。どれか1つでも物に出来ればと
思っております。楽しいし、せめて1年は続けます。はい。

 

2003.10.18(土)    日記、また懲りずに始めました。 

日記というか、思ったこと、感じたことを
淡々と書いていきたいと思います。
それも、手短に。ま、たまに長々と(笑)
なので、暇つぶしに、お付き合いください。
よろしくお願いします。

 

 

Profへモドル

Home